津波

地震予報43\(゜□゜)/

 (⇒ブログの読み方など)


(27日5時)体感は弱くなったので、下記の地震に反応していたようです。変則的な体感だったので場所の特定が難しかったです。規模は大体予報どおり、期間も大体予報どおりでした。明日から、体感情報に切り替えます。

27日01時38分頃地震。十勝沖マグニチュードは5.5

26日09時03分頃地震。愛媛県マグニチュードは5.4

(26日9時)体感は強い状態。

(25日9時)体感は強い状態になった。

(24日9時)体感はさらに弱くなった。

 

(23日9時)体感は少し弱くなった。ハッキリ強かったので、わりとすぐに来るっと思ったのですが、体感が弱くなったので今後体感が再び強まれば発振すると思います。

 

(22日9時)体感はハッキリと強い状態になったので、地震があるのだと思う。規模はM5.3以上。場所は関東~東北周辺?。他の地域の場合は大きくなることがあります。期間は、たぶんわりとすぐ来るような感じだと思います。

 

(ピンポイントで震源を当てるわけではないですが、過去のデーターと類似してる時に予報を出してます。勝手にリンク(紹介など)していただいて構いません。)

http://ameblo.jp/t-u-chan/ (管理人メインブログ)