ポイントカードをスマホへ・・・20240713。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

 

携帯電話は好きですが、携帯の機能は使いこなせていません。

 

 

以前に、「電子マネー」を「スマホ化」にして、「Suica」と「nanaco」を入れ、とても便利に使用できるようになりました。

 

やはり、カードより便利だなと実感しました。

 

 

今回は、「ポイントカード」をスマホへ入れました。

 

 

 

 

ヨドバシは使用していましたが、その他のポイントカードはカードのままでしたが、財布から出すのも持ち運ぶのも面倒になってました・・・。

 

現在、使用しているポイントカードをアプリで設定。

 

コンビニもあまり行かないのですが・・・。

今度は便利になりそうです^^

 

やはり、時代にはついていかないと!

とは思っていますが・・・最近は遅れてますね^^;