「東京・横浜方面」観光①・・・20240524。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

 

 

サポートしている会社の社員旅行に参加しました。


1日目は、

「横浜ランドマークタワー」

2回目でした。
素晴らしい眺めでした。

 

 

 

 

「横浜中華街」


社員旅行なので希望の店には行けず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「東芝未来科学館」


団体で来場。
中学生の時にも行きました。
歴史も含め、とても楽しかったです。
一般見学は6月で終了するとの事・・・。
もう一度行きたかったのですが、残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「屋形船で宴会」


初の体験。
乗合船で、半分以上が外国人。
これは、面白かったです。
料理はいまいちですが、船からの夜景は最高でした。