ちゃんぽん十鉄 江坂 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{6F57C7A1-CF37-4222-98FA-88F677759A37}

江坂の北、豊津の西のちゃんぽん

あったのは知っていたけど今日まで触手も動かず。

服部の新進気鋭の背脂和風中華そばを検討するも駐車場支払ってえぐちの方が美味しければまったく以って面白くない。(えぐちは駐車場がある)

ならば守口か?など考えていると脳みそパンクしてどうでもよい唐揚げ食べに龍亀行こうかなと。

そこでふとおもったのがこちら。

税込637円となかなかリーズナブルで提供も早くスープもしっかり。リンガーハットより美味しい。リンガーハットは1つの基準点ではあるがかなり美味しいと僕は思っている。その基準を軽々と超えるこちら

車も停められるし安くて多い。期待してなかった分嬉しい。イカと豚は少なかったけどアサリも2つ入っていました。外食チェーンらしくレシピにも偽りなさそうでしっかり動物系の味が出ています。あと凶暴な程の熱々さも評価できます。オリジナルのラー油で味変も楽し。毎回きっとくれる百円割引券使えば529円ですよ。 ナガサキの鐘が520円ですから実質こちらに軍配かな。江坂は前述のナガサキ〜とマンシュウ餃子、丸亀と駐車場付きの食べ物屋さんから選ぶのが吉。