波乗り日記20140705 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。



{FAADCF9D-CFD6-4D03-B839-F74849CB3961:01}
今年三回目のサーフ。そもそも波が無いので引きこもりや有るが雨または仕事などで行けていません。初回はKTR、二回目はRYO、三回目はDMNと入水。
末には宮崎が控えているのでなんとか勘だけは戻しておかないとなと小さいながらも和歌山へ。
まずはいつもの波チェックからの~ルービー。みるみる満ちて来る潮回りなのに懲りない二人。バシャバシャ水遊びのレベルですがなんとかかんとか遊べましたよ。
そしてお昼ご飯はDMNのご希望丸太屋通称ウ•マーイ。
RYOと入った時もリクエストで連チャン。カターイで無くても良いので次はチガーウに行きましょうね。
{48734F5F-B6B1-4CF6-BFE8-0B0D14106FFA:01}
{C12A48EC-58AA-4484-AB70-9C444B041FD1:01}