りおんがお腹の中にいた時の話。 | 益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba

益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba


テーマ:
おはよー( ´ ▽ ` )ノ


今、りおんが突然僕が産まれた日の事を話し始めた、、!



なんか凄いからメモとして書くね!




「僕がお腹の中にいた時は光が見えて穴があったからそこにすーっといったら出られたの。

で、その時お腹で緑の玉を掴んで外に出したんだけど、それはママが一生太らないやつなの。僕いい事したでしょ?
←何それ。気になる!笑


石とかなんか邪魔な玉があったからどかして出たの。(胎盤のことかな?笑)



お腹の中の時は広くていっぱい通路があったよ。寝てたよそこで。ママのお腹は住みやすかったよ。(^^)」




。。!Σ(□`;)





なんかすごい、、、!




今まで聞いても「覚えてるよ!覚えてるよ!」だけだったけど、7歳になってちゃんと説明できるようになって改めて話してくれたエピソードでした(^^)






4/11。。


あと2時間後に出産してました、、!





今はまだたしか陣痛来てなかったかな。





痛かった。。


とにかく痛かったなぁ。。
_○/|_




でも大丈夫!いつかまた産みたいって思えるほど子どもは可愛いです!!


これから出産される方もがんばってくださいね




こんなお腹の中の話をしてくれるかも
( ´ ▽ ` )ノ笑






つばさ( ´ ▽ ` )ノ

益若つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース