クリスマスイルミネーション写真募集!! | アメブロトレンド!

クリスマスイルミネーション写真募集!!

今週のトラックバックテーマ
「イルミネーションの写真を募集!」

街が輝いていますね♪


ベルリンリンベル


もうじき、サンタさんがやってくる頃ですサンタさんプレゼント


街には、キレイな

イルミネーションきら

がまぶしいですね青いツリー


そんな綺麗なイルミネーションをみるとつい・・・・

「パシャリ」

と携帯で、デジカメで、写真カメラを撮ってしまいませんか!?


そんな写真やムービーを載せて、

ブログの記事を書いてみたりニコニコ音譜


話はずれますが・・・最近のイルミネーションには、

「発光ダイオード」が使われることが多いそうです。


それは、発光ダイオードは、電力は低消費で、長寿命なんだとかキラキラ


地球にも優しくイルミネーションを見れるので、

ちょっと安心ですねmomi2*


というわけで、

イルミネーションを撮った写真やムービーを記事に載せて、トラックバックしてくださいビックリマーク

自宅のお庭の綺麗なツリーでも、駅でふと見かけたツリーでも、

恋人と一緒に見た、素敵な街並みでも・・・何でも構いません。


お待ちしておりますクリスマスリース