冬が到来!あなたの寒さ対策は? | アメブロトレンド!

冬が到来!あなたの寒さ対策は?

今週のトラックバックテーマ
「あなたの寒さ対策は?」

冬が本格到来!


最近、めっきり寒くなってきましたね雪の結晶

ついに【冬】の到来ですね雪


私は冷え性で、中学生のとき、「上履きに唐辛子を入れると暖かい」と聞き、早速トライしたところ、足の裏がとっても痛くなったのを覚えていますメラメラ


みなさんは、どんな寒さ対策をしていますか?


!!最近では、とってもかわいい腹巻きがあるんだそうですねベル

それだったら、もし見えちゃっても恥ずかしくなく、堂々と腹巻きができますねにひひ


!!他にも、しょうが湯を飲むととっても身体がポカポカになりますよねWハート

砂糖をたっぷりいれて、甘くするのが私のお好みですラブラブ!


冷え性に効くグッツを試してみた毎年冬も半袖で乗り切ります、などなど、

何でも構いませんグッド!


寒さ対策について、トラックバックして教えてくださいひらめき電球