12月26日に投稿したなう | 【アメブロ たっくん!】

【アメブロ たっくん!】

たっくんが Ameba で書く BLOG タイトルは 『アメブロ たっくん!』 f(^^; そのまんま…
旅日記やDEENのことなど自己満足の世界で書いています!



昨夜のDEEN名古屋LIVE1日目に参加された皆さんお疲れさまでした!!今日の2日目に参加される皆さん盛り上がりましょ~\(^o^)/
12/26 12:37

もうすぐ名古屋LIVE2日目スタートで~す♪
12/26 15:14

DEEN LIVE 最高!!また、盛り上がった後のビール&山ちゃんの手羽先も最高!!明日が休みならもっと最高…仕事だ~┐('~`;)┌
12/26 19:52

今、近鉄で帰っている途中です!!明日が仕事ってことを忘れて飲み過ぎました…f(^_^;
12/26 23:23

家に到着!!ヤバイ足のふくらはぎが既に痛い…昨夜の分と今日の分で筋肉痛は確実です(^^;
12/26 23:51