自分らしく楽しむ年 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

2019年は【誕生花セラピー】での
ガーベラの年💕
何事も楽しむのが一番!
無邪気に好奇心旺盛に動いちゃいましょう😊


1月、2月、そして3月までイベントが目白押しとなりました。

春からは少しレッスンメニューや方向性を変化させて、皆さまにお楽しみいただこうと思います。

まずは、
【もりやま琵琶湖パール】のアクセサリーデザイナーとしても一歩前進してまいります。

【ボタニーペインティング】アーティストとしてもつぎのステップに進んでまいります。

新しくファッション方面の資格も取得予定ですので、多方面の方々のお役に立てれば幸いです💕

もちろんアロマテラピー、グルーデコ、ハーバリウム、誕生花セラピー、カラーボトルカウンセリング、などなども引き続きスキルアップしてお届けいたします。


本日は5日、やっと年賀状も書けました(笑)

さあ!新しい年、
ワクワクしてスタートいたしましょう💕



おケーコ・バイキング
Tea-Factory奥山弓子