ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

NHK 大河ドラマ
「いだてん」
 
録画していたのを
ようやく 見る事が出来ました。
 
                                         画像お借りしています。
 
主演は中村勘九郎さん。
 
中村屋ファミリーのファンなので
楽しみにしています。
 
奥さんの前田 愛さんは
「あっぱれ さんま大先生」
の時から見ていますしね。
 
 
そして、2人の息子さん↓
 

                            画像お借りしています。

 
もう、可愛いすぎますよね😍。
 
 
 
そんな 中村勘九郎さんご家族を
少しだけ
数秘で見させて頂きました。
 
勘九郎さん⭐️4ー6ー5/6
       愛さん⭐️4ー8ー5/8
                     
真面目なお二人のようですね。
8年の交際の末に
結婚されたのも頷けます。
 
やっぱり 勘九郎さんは
イメージ通り
家族を大切にされる
家庭的なだんな様のようです。
 
愛さんは  
8番さんとして
梨園の妻としてのお仕事(お役目)を
頑張ってやっておられるのだと思います。
 
出会った頃の年齢から見ると
 
奥様からみてご主人は
思った以上に良いだんな様。
 
ご主人から見ると奥様のこと
「あれ?こんな感じだったかな。」
って 思う部分もあるかもしれませんね。
悪い意味ではないのですよ。
 
お互いに補え合える
ステキなカップルだと思います。
 
そして、
可愛い子どもたち。
 
七緒八くん⭐️4(22)ー1ー6/2
      哲之くん⭐️4(22)ー6ー9/1
 
コツコツと努力して
お稽古できる2人のようです。
 
将来的には
リーダー気質のお兄ちゃんに
献身的な弟くんと言う感じかな。
 
そして、なんと
2人とも22日生まれ❗️
 
歌舞伎を海外に広められる事に
貢献される事と思います。
 
 
今後の活躍が
とても楽しみです音符