先日の出来事ですが、久々にガッツリ喰らいたい空腹状況だったので、

今や超~人気店となったコチラへ伺ってみました。ニコニコ

開店当初と比べると営業時間が若干、短くなったようですね。


(前回訪問時の記事)



自家製ラーメン 大者(だいじゃ)

住所 高崎市貝沢町1282-1

休 不定休

営業時間 11:00~14:15、18:00~22:45

駐車場 60台(共同)
ろんじーの戯言-店

店に入り左手にある券売機で「ラーメン」の食券を購入。

待ち客が2名いらしたので、オイラは3番手に並びました。


まだコチラの「つけ麺」は食べてないんだけど、どうしてもこの日は

ノーマルのラーメンを食べたくてねぇ♪





カウンター席に座り、プラ券をカウンターの上に置き待っていると、ご店主から

「トッピングは?」と聞かれるので、今回は「普通で!」お願いしました。


ラーメン(普通)
ろんじーの戯言-ラーメン

普通でもこのボリュームです。




角度を変えて…カメラ
ろんじーの戯言-角度を変えて

もやし&キャベツが、てんこ盛りです☆にひひ




側面からカメラ
ろんじーの戯言-側面から

写真からは、あまりボリューミーには見えませんが、かなり

凄いボリュームなんですよねぇ~!得意げ





では♪ラーメン
ろんじーの戯言-では

麺は平打ちの自家製麺。




スープ
ろんじーの戯言-スープ

開店当初に比べて、少し濃いめに感じました。





自家製麺
ろんじーの戯言-自家製麺

相変わらずスゴイ麺量です。にひひ




ろんじーの戯言-肉

チャーシューは2枚入り。

「ミリメートル」ではなく、「センチメートル」単位の厚みです。(笑)




平打ち麺
ろんじーの戯言-アップ





キャベツ&もやしと合う
ろんじーの戯言-具材と麺

キャベツの茹で加減、もやしのシャキシャキ感が絶妙ですね☆グッド!




とってもボリューミー!
ろんじーの戯言-ボリューミー!

食べ終わる頃には、もうお腹いっぱい!

開店当日 に「全増し」で食べられたのが、自分のことながら信じられないです。




ご馳走様でした。ニコニコ