再開ーーー!!
 
 
 
 
ツアーにまわる時って大体リリースやったムラマサ☆ですが
リリース前に勝手に(?)ツアーをまわるということで
このツアーを組みましたカナヘイうさぎ



 “A.K.N.” TOUR
■5/9(金)千葉LOOK
■5/11(日)盛岡Club Change
■5/13(火)宇都宮HEVEAN'S ROCK VJ-3
■5/15(木)新潟CLUB JUNK BOX mini
■5/17(土)長野LIVE HOUSE J
■5/18(日)富山SOUL POWER
■5/20(火)浜松窓枠
■5/21(水)三重KING COBRA
■5/26(月)島根APOLLO
■5/27(火)山口Live rise SHUNAN
■5/29(木)熊本DRUM Be-9
■5/31(土)鹿児島SR HALL
■6/1(日)長崎DRUM Be-7
■6/4(水)大分T.O.P.S
■6/6(金)高松DIME
■6/7(土)松山SALONKITTY
 
 
 
勝手にまわるっていう意味があんまりわからんけどあんぐりうさぎ
このツアーの合間に【SWINGING】リリースしてるしねやる気なしピスケ
まぁSWINGINGリリース前ツアーってことかつながるうさぎ
 
 
 
 
タイトルのA.K.N TOURですが
深い深い意味はなく、、、
マネージャー西嶋のニックネーム【あっくん】からきてますショックなうさぎ
 
 
 
あっA くK んN
 
 
 
めっちゃ適当あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ!!笑
まぁそれぐらいがいいんですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
それでは
A.K.N TOURの思い出をどうぞとびだすうさぎ2
(Photo by きむっちん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きむっちんがわざわざ送ってくれましたカナヘイうさぎ
ありがとうーカナヘイうさぎ助かりますてへぺろうさぎ
 
 
みんなもなんか写真あったら何かしらで送ってくださいてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
続くサッ