2004年の3月にムラマサ☆初主催【PARTY PIECE 001】

 

江坂Boomin Hall (現:ESAKA MUSE)で開催しましたイヒ

 

先輩や同期のバンド、7組に出てもらいましたニコニコニコニコ

 

初めての主催ってことで準備とか結構バタバタしてたけど

 

全てが新鮮で楽しかったなーイヒイヒイヒ

 

主催するの夢やったしねほっこり

 

そういえば前日の深夜にサイン作って練習したなーニヒヒ

 

当日はりょうた君が半分金髪の坊主になってたしたなーニヒヒ

 

 

 

 

 

そしてこの年は2nd デモCDを色々な会社に送っていましたほっこり


するとDONA DONA RECORDINGSさんから連絡いただきまして

 

オムニバスCDに収録してもらえることにポーンポーンポーン

 

【ドナ丼2】

 

前作ドナ丼をCD屋で購入してたのもあってめっちゃテンション上がった!

 

このオムニバスでムラマサ☆のこと知ってくれた人も多いのじゃないかなウインク

 

全国発売やったからなーチュー

 

SUMMER OF LOVEを録り直して収録してもらいましたぶー

 

ドナ丼2って限定版でどんぶりのケースに入っててポーン

 

こんな感じ⬇︎⬇︎

 

 

めっちゃかわいいし珍しいけど結構かさばるという。。。滝汗

 

今も4,5個、僕の家にあるんちゃうかなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

SNAIL RAMPタケムラさんが立ち上げたSCHOOL BUS RECORDSからも

 

連絡もらいましたポーン

 

あの電話はめっちゃ緊張した滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

初主催、ドナ丼2と怒涛のイベントが盛りだくさんでしたが

 

2004年まだまだこれでは終わらないのですにやり

 

僕らのバンド人生を変える電話がかかってくるのですポーン

 

あのレーベルからウシシ!!