テーマ:
告知だけ先行していて、なかなかリリースできずにいます^^;

先日2日にわけて収録した「対談セミナー」

ひとつめが「フリーランスの経営戦略」



もうひとつが「独立起業の基本のキ」です。



現在、こんなカンジで編集作業を進めています!



近日中にネット上でダウンロード販売を開始しますので、楽しみにしててくださいね!

たったひとりで「売れる仕組み」って作れるのか?

よく「売れる仕組み」ってコトバを聞きますよね。

「売れる商品」があるのではなく「売れる仕組み」が大事なんだと。

でも、その仕組みとは、いったいなんだ?

どうやってつくるんだ?

って話になると、あまり具体論を見かけることはありませんよね。

ワシらフリーランスや個人事業者の多くは、「売れる仕組み」を考えて設計し、つくり、そして実行までを、たったひとりでやらなきゃいけないんです。

大企業であれば、経営者と、企画部門と、製造部門と、サービス部門と、営業と、お客様係の各専門分野の人たちがやってくれます。

極端な話、経営者が「こうしろ」と決断したことを、経営者以外の人たちは実行すればいいんですからね。

でも、個人ビジネスの人は、これらをたったひとりでやらなきゃいけないんですよね。

ホントにできるのか?

心配になりますよね。

でも、実際にやってる人たちがいるんですよね。

「個人なりのやり方」ってものがあるんですよね。

いまワシは、2本目の動画「独立起業の基本のキ」の編集作業を進めています。

編集を進める上では、なんども動画の内容を見るわけです。

その中には、今お伝えしたような「たったひとりで、どうやって売れる仕組みを作るのか?」という、とても大事な話に具体的に触れています。

販売開始時期は未定ですが、開始時にはお知らせしますので、楽しみにしててくださいね。

編集作業、がんばらないとー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スモールビジネスコンサルタント(名古屋)高橋 浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント