テーマ:
名古屋で開催して以来

「ウチの近くでもやってよ!」

というお声をいただいておりました…。


会いに行けるワシ。

ヨコハマ開催のご案内でございます。


【なぜか「会いに行けるワシ」ではこの画像を使うようになった(笑】

ここでイベント趣旨を説明しようかと思ったのですが…。

説明できるような趣旨が無い(笑

カンタンに言ってしまえば

もしワシに会いたいと思ってくれてた人がいたら、会いに来てね♪

という、愛情あふれる企画なワケです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

はじめて絵文字なんか使ってみたりしました(笑

会いに行けるワシ inヨコハマ

日時
2017年3月10日(金)午前10時より2時間くらいを予定
(若干の時間変更の可能性アリ)
場所
横浜駅から徒歩圏内の喫茶店かカフェ
(後日改めてご連絡します)
募集人数
最大で5人
参加費
自分のお茶代のみ
参加資格
ワシのブログ、メルマガの読者さんまたはフェイスブックのお友達で、個人ビジネスを営むかた。ワシのことを(一方的でもよいので)しばらくの間知っていて、会いたいと思ってくれていた人。
参加表明
こちらのフェイスブックイベントページで参加表明をしてください。5人で打ち切ります。


はじめてお目にかかるかたでも、気軽に参加してください!



ホント、これだけのために横浜イキマス!

こちらから参加していただけます!

ついでにお知らせ

横浜では当日、午後からヒマになる予定です。

ご希望をいただきましたら、「単発お試しコンサル」お目にかかってご提供できます。詳細やお申し込みはこちらからごらんいただけます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スモールビジネスコンサルタント(名古屋)高橋 浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント