テーマ:
「会いに行けるワシ」の開催とその発信以降、いろいろとにぎやかです。


【「会いに行けるワシ」ではじめてお目にかかれた、名古屋市緑区の着物の先生、香保さん

その後、何が起きたか?

これまでコメントを遠慮されていたと思われるかたがたから、ワッと大量のメッセージやコメントをいただいたんです。

来てください
いつですか


何人かいてくださるんじゃないかとは思っていたけど、本当にいてくださるかどうか自信がなかった。

ワシのすぐ近くまで来て、ワシのことを見てくれている人たち。

いてくださったんですよ。

そういった方々が目の前に現れてくれたときの感動、想像できますか?

いるはずなんですよ。あなたの近くにも。
私のような者でも近づいていいのかな?迷惑じゃないかな?

ってモジモジしている、大事な人が。

ただ、あなたにも、相手の方にも、勇気が無い。

だからあなた側から一歩踏み出すんです。

本当に大事な人は、すぐ近くの人

広告だとか集客に熱中している人は、「遠くの知らない誰か」に気を奪われていることが多いです。

でも、一番大事な人は家族だし、その家族を「近くにいて当然」と思って大事にしない人は多いですよね。

いても感謝しないのに、いなくなった時にだけ、怒ったり悲しんだりする。

お客さんや知り合いも同じ。

近くにいて、こちらを見てくれているだけで、大事な存在のはずです。

はじめてメッセージをくれたあなた。コメントをくださったあなた。

本当にありがとう。

あなたがワシを見てくださっているということがわかって、本当にうれしかったです。

次回会いましょう!

「会いに行けるワシ」開催予定

  • 大阪枚方開催(2/20月曜/満席)
  • 横浜開催(日程調整中)
  • 岐阜開催(日程調整中)
  • 名古屋第2回(日程調整中)
と、いまのところ「日程調整中」が多いですが、決まりましたらブログやFBでお知らせします。

開催情報を受け取りたい方は、ブログの読者登録か、フェイスブックの「友達申請」をしておいていただけると助かります!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スモールビジネスコンサルタント(名古屋)高橋 浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント