売れたいのなら読んでおきたい読書ガイド | スモールビジネスの教室/名古屋のスモールビジネスコンサルタントのブログ

テーマ:
フリーランスの人が売れる存在になるために読んでほしい本をまとめました。

題して「読んで売上アップ フリーランスの読書ガイド」です。

副題として「売れる人になるための読書術」としました。


【メルマガ読者の方には無料で配布中】

無料メルマガに登録して下った方には、無料でPDFファイルを配布しています。

書店に行くとビジネス書がワンサカありますね。

フリーランスだとかスモールビジネスの人たちの立場が「もっと売れるようになるための方法を知りたい」と思ったとき、どんな本を手にすればいいのか。

迷ってしまうことだと思います。

ワシも迷っていました。

だから大量に本を読んできました。

「手あたり次第」だった時もありました。

多くの本は自分の期待どおりの内容ではありませんでした。

これは本の内容がよくなかった、ということではありません。
(イマイチな内容の本も多いのは事実ですが)

ほとんどは「自分が求めているものと本の内容が一致していなかった」ということです。

ワシが求めていたのは

ワシのような一人で仕事をしている人が、どのようにすれば売れる存在になれるのか

ということでした。

大量に読み込むうちに、いろんな本の共通点に気づいたり、考えが偏った本もある程度わかるようになってきました。

何冊かの「これか!」と思うような本にも出会うことができました。

これってやっぱり、大量に読んできたからでしょうね。

ワシがこれまで読んできた本のうち、スモールビジネスのあなたに

「売れたいのなら、これは読んでおいたほうがいいよ!」

という本を集めました。

「読んで売上アップ フリーランスの読書ガイド」

無料メルマガに登録してくだされば読むことができます。

(メルマガ登録後の自動返信メールに、ダウンロードURLが記載されています)

スモールビジネスコンサルタント(名古屋)高橋 浩士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス