AKATSUKI TOUR 2011-12!!
福岡の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
1月28日(土) 福岡県@福岡Zepp Fukuoka

福岡での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

福岡好いとぉばい♪

よかね~よかね~よかね~♪

よかね~よかね~よかノリね~♪

タモさんも♪武田鉄矢も♪

このバカチンが~♪

笑ったなぁ。

今夜の福岡でも素敵な夜明けが見れましたよ。

九州本当好きだ~。

やっぱDNAに入ってるからなんだろな~。

今日から会場も大きくなり色~んな部分がパワーアップしてます!

新曲『琥珀色に染まるこの街は』もリリース後初披露だったしね♪

本当毎回ライブやってて思うけど。

みんなそれぞれ色んな想いで会場まで来てくれてるんだよね。

感謝しきれません。。。

今日が誕生日の人もいたし。おめでとう!

ラブラブカップルもいたし♡

家族そろって最前まで来てくれてる人もいたし。

子供達可愛かったなぁ。

7歳の子から『ミクロさま大好き』なんて言われたら泣けちゃうよ~。

勇気出して一人参戦の人だって勿論大歓迎さ。

みんなが家族だから。

それぞれの想いに必ず応えられるライブをこれからも目指しますよ。

今夜来てくれたみんなも明日には良い夜明けが見れそうかな。

また帰って来ますから顔見せに来てね。

君と僕らが出会えたように。

この世は悪いことばかりじゃないよ~(///∇//)

さぁ九州方面には『まだまだ』の後半戦で長崎、熊本、鹿児島に帰って来ます!!

さらなる夜明けを一緒に見れることを楽しみにしてるよ!!!!

ありがとう福岡☆




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
沢山のプレゼントとお手紙もサンキュー!!
嬉しい荷物でカラカラだったコロコロがパンパンっす♪
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
全部読んで、全部大事にさせて頂きますからね~(≧▽≦)