アメブロ開始から約二週間が経ってちょっと気になったんで書きます。


すべてじゃないけど、いろんな仕組みなど
*ブログやピグなどなど


少しづつわかってきたんですけど、



以前よりみんなとの距離が近くなったのかな~



って思います。


気のせいなのか、意識の違いなのか。


以前までのプレイログの方でやってた日記も財産ですし、


これからも振り返ったりする事は多分多くあると思います。


ライムスターの[宇多丸さん]の『記録として』シリーズからは


離れていっちゃいますけど、


アメブロも沢山ジャンルや順位もあるので


上位!!目指せるものなら目指して行きたいと思います!!  


まっ!!


一番は楽しんで書く事です。



もちろん、告知なども当然ありますけど



これからも楽しい『家族日記』にして行きたいと思います!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




ライムスターの新譜『ONCE AGAIN』



凄い好きです。

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ヤバいです。




ユウイチ