同じ気持ちでいてくれたらいいな | 俺の青春サプライズ 

同じ気持ちでいてくれたらいいな


このミスチルの歌詞をタイトルに使う感じ

なんて久しぶりなんだー



今日は女子身体測定のため午前中で授業は終了!!

※女子の身体測定を覗いたりとかはしてないからね。


月火水と4限が実習だったため

午前9時から午後6時までの

重労働。


その状況から解放された今日は

ハッピー。


ハッピー。ハッピアー。ハッピーストですよ。


テストあったけどね。


そんなわけで昼は友達んち行って

チンジャオロースーをいただいてきました。



忙しいと忘れるけどね、

ちょっとゆったりした時間ができると

地元のこと懐かしんでしまうなー


夏休みはいろんな友達と会うことにしよう!!



とりあえず盛岡に居る人で飲みに行けないかなぁ―――――。