と申します!!

同じ高校生活をエンジョイしている高校生

サッカーをこよなく愛すサッカーファン

MR.CHILDREN聞きまくりのミスチルファンなどetc・・・

まずどんな方でもいいので僕のブログを観ていって下さいww 損はさせません!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-30 14:33:59

思ったこと

テーマ:ブログ

ぶつかり合う度また心が

破れたりほつれたりするのは

もう一度、新しい結び目を作るためさ

そこに涙が染み込んだなら

もう二度とほどけることのない

強さを持った絆に変わるだろう



by million films/コブクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-09-15 20:45:12

きっと嘘なんかじゃない でも正直でもない

テーマ:ブログ

なんであんなことを言ってしまったんだろう

結局素直になれないのは俺の方だ

自分でもどうしたらいいかわからない

わがままなんだ





今、自分を制御できてない気がする
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-01 01:50:15

ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

テーマ:ブログ

by 銀河鉄道の夜/Going Steady




昔の淡い恋の思い出って

今となっては笑い話だよね(笑)


どんな恋であれいい思い出だよね。






いやぁ。俺の悪い癖って

気になったら気になり続けちゃうんだよね。



理系男子の性ですよね。

また、やってしまった。




今日は部活でした。

最近はポジション争いが激しいね。

うかうかしてられないね。

やっぱ試合に出たいから取られないように頑張りますよ。



もう6月ですよ!!

早いなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-31 01:33:06

I'm dreaming of a girl rocked my world

テーマ:ブログ

血のにじんだ足跡

置いていかれた記憶も

誰にだってあるだろう

隠すつもりもないけど


by高架線/ELLEGARDEN




最近エルレ聞いてるんだよね。




なんか夕焼け空をドライブしながら

エルレを聞きたいと思うのは

俺だけでしょうか??






さて、今日はいろんなことをしゃべった、考えた。

口筋肉痛ですわ。


口筋肉痛って言葉

懐かしいけどね(笑)




なんか

考えること行動すること

人それぞれなんだなぁって

その人にとっては当たり前のことが

あの人にとってはあり得ない行動だったり


今までは自分の考えに沿わない考えを

自分の中で否定してきたけど

それを「人それぞれ」という言葉で

納得できるようになった気がします。うん。




やっぱハタチになってからちがうなぁー。俺。










それはそうと

イングランド戦!!


いい試合だったね。

勝てると思ったんだけどね。

負けたよね。

日本人3点も決めたのにね。


後半は逆側のゴールに向かって攻めるという基本的なルールを忘れてたみたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 01:39:45

人は混乱し続けその代償を探す

テーマ:ブログ

 


こんな遅くに更新。


なんたって明日はテストだよ。

余裕ぶっこいてるけど、もう何勉強していいかわからんピーですよねー。



最近テストが多すぎて、テスト慣れしている自分がいる。

これくらい勉強すればいいだろ、的な限度が自分の中に見えてきました。

それっていいことなのかな??笑





昨日は中村大さんと久々に連絡をとりました。

知らないうちに就職決めてて、みんな大人になっていくんだなぁって実感。

俺みたいにまだ親から金もらって学生やってることがガキのように感じられて仕方ありません。

みんなからは医学部だからどうとか言われるけど、正直関係ないよね。

俺よりも大人な人はいっぱいいるもんで、そういう人が立派だと思います。

どうすれば成長できるんだろうか。



まぁ大とは夏に色々話そうってことになりました。








あのときなんて言えばよかったんだろう。

強がって相手を想って本音を言わないことって正解なんだろうか。



自分が大切に想っている人に頼られる存在になりたい。

俺じゃ、まだなれないのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 14:14:51

優しい言葉の雨に濡れて 傷は洗ったって傷のまま

テーマ:ブログ

どうも、郷内です。


録画しておいたチャンピオンズリーグの決勝を観ながらブログ書いてます。

このままいくと、インテル勝つね。



やっぱり、春はいいね。忙しいね。

部活に勉強になんなりかんなりと忙しいぜ。トゥホホホ。



それと同時に5月はみんな色々悩みかかえてるんだね―。




さて

今週はテストが2つもあるね。らしいね。

勉強が怖いです。


勉強ガクブルガクブル(((( ;°Д°))))

勉強を楽しめる人間になりたいもんだ。

勉強ウキャー(≧▽≦)

みたいなね。


とりあえず、膨大な知識の一つ一つを覚えていこうと思いました。





楽しいことがあると現実世界に戻るのはきついもんだね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 21:16:31

同じ気持ちでいてくれたらいいな

テーマ:ブログ

このミスチルの歌詞をタイトルに使う感じ

なんて久しぶりなんだー



今日は女子身体測定のため午前中で授業は終了!!

※女子の身体測定を覗いたりとかはしてないからね。


月火水と4限が実習だったため

午前9時から午後6時までの

重労働。


その状況から解放された今日は

ハッピー。


ハッピー。ハッピアー。ハッピーストですよ。


テストあったけどね。


そんなわけで昼は友達んち行って

チンジャオロースーをいただいてきました。



忙しいと忘れるけどね、

ちょっとゆったりした時間ができると

地元のこと懐かしんでしまうなー


夏休みはいろんな友達と会うことにしよう!!



とりあえず盛岡に居る人で飲みに行けないかなぁ―――――。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-18 02:01:12

さっそくブログを書くG内ですが

テーマ:ブログ

これと言って書くことないよね。




今日は実習がありました。


実習は早く終わりました。


顕微鏡見てお絵かきしてはいシューリョー。




そんでもってすぐ部活行ったよね。


部活はゲーム中心のメニュー。


1年生が多いんだまたこれが。


今日はCBの人1人いなかったんで変則的なフォーメーションになりましたが、俺はいつも通り右サイドハーフ。


走ったね。痩せたね。夕飯食ったよね。太るよね。




あー。

中高の友達と遊びたいなー。





そんなこんなでまた明日。(ブログ書いたらね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-17 11:14:53

特に何もないんだけどね

テーマ:ブログ

いや、あのね

久しぶりだよね。



ブログ書くの。



10ヶ月ぶりくらい。



って言っても特に何も書くことはないんだけど、ブログ再スタート宣言をしようってこと。


地元のみんな、見て下さいね(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-25 09:42:21

多くの事を求め過ぎて 出来るだけ側に居たくて そんなことをしてる間に息が詰まる

テーマ:ブログ

まぁ2日間更新しなかったわけですけれど

そこら辺はご愛嬌でしょう。




まぁ昨日で地域医療研修は終わりまして

今日から夏休みということですけれど

部活がありまして

お盆ぐらいしか一関に帰れない

始末であります。



地域医療研修はねー

疲れたよ。マジで。

おとといなんか

12時間ほどパソコンと向きあって

発表用のパワーポイント作ってたし


おかげで昨日は12時間爆睡でしたよ。






ってことで今日は

寝過ぎてなんか気持ちが悪いのです。

背中が伸びないというか

すっきりしないですね。


1時から部活なんで

もうちょっとだけ寝ようかな。







そういえば盛岡一高惜しかったね。

1点先制したときはどうなるかと思ったよ。


一関一高も決勝までいったら

どれくらい盛り上がったことか。


2年前の最強チームは

決勝までいけそうだったと

思うんですけどね。







ではでは。

今日はここらへんで。

またまた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。