前から行ってみたかったThe White Rabbitにブランチを食べに行ってみました。

 

The White Rabbitはデンプシーヒルにある不思議の国のアリスをイメージしたレストラン。

 

お店に入るとステンドグラスが綺麗に見えます。

 

喉が乾いたのでまずモクテルを注文。

左がグァバジュースベースのOLIVIAで右がパイナップルジュースベースKIARA。どちらもサクサクの氷と相性が良く美味しかったのですが、特にOLIVIAが好みの味でした。グァバ好きなので。

 

ロブスターチーズサンドイッチ(Lobster Grilled cheese Sandwich)は、大きいプリプリのロブスターがゴロゴロと入っていて、チーズととてもあって美味しかったです。

 

ジャガイモのニョッキ (Gnocchi de Pomme de Terre)は、贅沢にトリュフも。トリュフの味は、私にはよくわかりませんが、ジャガイモもニョッキもソースによくあって美味しかったです。美味しいソースの説明がしたいのですが、うまく表現できません、すみません。。。

 

デザートにスフレのパンケーキ(Green Apple & Brie Souffle Pancake)をいただきました。スフレはふあふあで、りんごは甘さ控えめでメイプルシロップとの相性が抜群。ニョッキとサンドイッチが感動的に美味しかったので、それに比べれば普通と感じてしまいましたが、美味しかったです。

 

お庭も素敵でした。室内でご飯を食べて、食後のコーヒーを外に飲んでいるお客さんもいて、それも良いなと思いました。

 

お店のカードまでフォトジェニック。

 

味もとても良く、ロケーションも素敵でしたので、またきたいと思えるそんなお店でした。今度は、ランチコースを食べに行きたいと思います。

 

The White Rabbit

39C Harding Rd, Singapore 249541

The White Rabbit

↑お店のWebsiteに飛びます

 

By Lemon

 

他のブロガーさんのシンガポール情報はこちらからどうぞ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村