今おやつ食べてて、美味し‼️ってなったのでご紹介。

 

でん六のロカボナッツチョコ飛び出すハート

 

 

でん六ってお豆のお菓子のイメージですよね。

好きなメーカーなので、ドラッグストアででん六だ、って手にとって、値段見てゲッあせるってなったけど、しょうがないロカボ商品だから高いよね、でもロカボだからそれほど美味しくないかもねと思いつつ、でも甘いもの食べたいしと葛藤しながら買ってきましたが、

 

いやいや美味しい😋

 

表にはロカボ糖質3.0gって書いてあるけど,裏の成分表では糖質4.6gになってる。どちらも1小袋当たりって書いてあるけどこの違いは何?

 

こういうことだそうです

 

よくよく見たら 「※ロカボ糖質とは、利用可能な炭水化物を元に算出したものです。」だってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

よくわからないけど美味しくて低糖質なので許す照れ(何様?)

 


美味しかったもの、もう一つは飛び出すハート


昨日焼いたブランパンでホットサンドにしてみました。


いける👍

美味しいです。

 

嵩高く焼けたので,一枚を半分に切って1人分のホットサンドにちょうどいい大きさでした。

これは中の具材変えていろいろ作れそうニヤリ

楽しみです音譜

 

 

そしてもう1つラブラブ

 

去年仕込んでおいた梅酒ロックグラス

 

さっき主人が「梅酒開けちゃった」って言いながら今期初出の梅酒を飲んでいたので、一口もらって飲んでみたら今までで一番良くできてる感じで、お酒の飲めない私でも3口グビグビ飲んでしまいました🥴(これ以上は飲めないけれども💦)

 

私にとって美味しいというのはお酒好きの人からしたら物足りない度数かもしれないけども、私でも飲める梅酒ができました。

わーい🙌音譜