書くことがない…。

 

そりゃ、ほとんどグループとしての活動がないものなぁ。

 

 

そんなことで、もう過ぎてしまった話題ですが。

一昨日が、16期の “らいりー” の加入2周年でした。

 

 

大人っぽいというのもあり、加入してすぐに馴染んだというかベテラン感がありましたからね。

娘。の一人加入というのは、3期の “ごっちん” 後藤真希さん、現役の11期の “おだちゃん” 小田さくらさん。

 

8期の “あいか” 光井愛佳さんが微妙なのですがね。

一応、中国人二人 “ジュンジュン” と “リンリン” が8期ということになっている。

まぁ、実際には一人加入と同様だと思ってはいますが。

 

それはともかく、一人加入というのは珍しいのは間違いないこと。

 

当時のOMAKE CHANNEL。

 

でも、こうしてみると、やはり今はあか抜けていますね。

 

 

ヤンタンのアシスタントもそつなくこなしてしまう…。

 

 

しかし、そうなると出来上がるのが早すぎると、無茶を言いたくなります。

 

以前にも書きましたが、一皮剥けたところを見てみたい。

どうすれば良いのかな。ウインク

 

 

15期も今は3人三様の個性がはっきりとしてきましたが、コロナ禍があったこともあり、多少は時間がかかりました。

 

 

やはり、ファンの前に立つことで、いろいろと磨かれるのかなと。

だからこそ、ファンの前に立つことがない “今” というのが、もったいない。ショボーン

 

 

そう言えば、ハロコンも近付いてきましたが、 “チケットぴあ” で見るとイマイチの売れ行き。

やはり、立川ステージガーデンというのが問題でしょうかね。

 

チケットぴあ

 

ある意味、予想通りということ。

サイドスタンド席が埋まらないようです。

しかし、場所によっては、1階の後方よりは、ずっと見やすいという話しもありますがね。

 

まぁ、私はこの会場ならパスかな。

実際に渋谷は申し込みましたが、ここは申し込みをしていません。

正面の席がFCで確約されるのならともかく、サイド席は首が疲れますから。笑

 

でも、初日すら埋まらないというのは、事務所さん本気で考えないと…。

まだ時間があるとはいえですよ。えー

 

 

 

さて、無理やり絞り出したような話題ですが、明日はどうなるか…。

 

 

 

てなことで パー