今朝の東京は曇り空。

蒸し暑さがありますねぇ。アセアセ

 

 

最近、我が家からバス通りに出て2軒ほど隣にお店ができました。

以前は、もんじゃ焼きのお店。

 

一度も入ったことはないのですが、従兄が行ったそうですが、高かったと。

そもそも、もんじゃ焼きの店に一人で入ってどうするのよというのもありましたからね。

 

そこが少し前に閉店し、今度は飲食店ではなくお店。

でも、何を販売しているのか、よくわからない。

 

北海道産のフルーツだの、ホッケの干物だの。

良い品物を売っているというビラが貼ってあるのですけどね。

 

良い品物と言えば、そこそこの値段のはず。

果たして、我が家のエリアでこの店がやって行けるのかな…。

一度覗いてみるか。👀

 

 

 

さて、パラレルワールドですって。

 

笑止千万という言葉があります。

まさにこの通り。

 

今、WHOで行われていること。

そして、日本で閣議決定されようとしていること。

 

それを考えたら、普通のメディアの人間として、こんな表現ができるわけがない。

まず、何が行われているのか取材なり、調査なりをしてから同じことが書けるのか。

 

ただし、こうした表現をしないだけで、テレビを含めた日本のメジャーなマスコミは完全に無視をしていますがね。

誰がどう考えても、おかしな力が働いているとしか思えません。

 

 

マスコミなら、双方の主張を確認する必要はないのかと。

なにもジュネーブまでWHOの取材まで行く必要はないのですよ。

 

日本にはWCH議連があり、その会合には厚労省や外務省の役人が出てきている。

まぁ、実際には気の毒な末端の役人ですが。

そのやり取りを見るだけで、どれだけおかしなことがWHOで行われているのかがわかるはず。

 

 

もう、7回行われていますが、一度でもこの取材に行ったことがあるのかと。

以下の動画でも見ることができるわけですけれどねぇ。

 

そして、“患者の会” も結成されている。

そこにも取材は行われていないようです。

 

 

今回の新型コロナからワクチンに関しては、素人でもおかしいと気付くことがたくさんあるわけです。

一つとして既存マスコミは触れませんがね。

 

繰り返しになりますが、これっていかに異常なことなのか。

自分たちがわからないというのであれば、確かにパラレルワールドに生きていらっしゃるわけだ。

 

まぁ、だからマスゴミなのですが。

 

 

 

こちらも同じですね。

 

毎日新聞は、仮に購読していて、おかしいなと感じたら購読を辞めるという手段があります。

ただし、NHKはそうは行きませんからね。

 

もちろん、厚労省というような今の政策を作っている役所に一番大きな問題がある。

ただし、それらをきちんと報じないようなマスコミ。

果たして、存在価値があるのかと。

 

 

そして、毎日新聞でこんなニュースが。

これに対しては、以下のXの投稿があります。

 

 

 

これ以上書くと、いつものように長くなるので、ここまでにします。

いつまで、既存マスコミはだんまりを決め込むのかな。

 

 

 

 

てなことで パー