個人ビジネスで売れるための秘訣(前半) | VISIONIST messge --- Only me の 世界観のつくりかた

VISIONIST messge --- Only me の 世界観のつくりかた

“ 私らしさのなかに答えはある ”

「私」の価値を最大化する 魅力の見つけ方・伝え方

by Yoshika. S

こんにちは。


白川佳果(Yoshika)です。



今回のポッドキャスト番組は、


日本プロセラピスト協会代表、心理セラピスト 

棚田克彦 様をゲストにお届けしています。


{E13BE897-6F89-4E80-BFF6-57744887C419}

その前に、、、

棚田先生のポッドキャスト番組も

プロデュースしておりまして、

そちらも、リリース後にスピリチュアル部門1位になりました王冠1



『運命を科学する理論的スピリチュアルラボ』


https://itun.es/jp/od5Nhb.c


{E872A16B-709D-44F6-A458-D89B1B951954}

スピリチュアルといっても、

あくまでも心理学をベースとしているのですが、「生育期間にできた心のクセだけでは解決できない時空を超えた問題」も扱うということでスピリチュアルという言葉を使っています。


 

今月末から電子書籍もシリーズで出版予定です本


リアル書籍や講座なども含め、

心理療法や心理的なお悩みについては、どうぞ、そちらをご参照頂だければと思います。


(棚田先生のポッドキャストでは、私がナビゲーターを務めさせて頂いているのですが、自分の番組ではあまり触れてないようなセックスに関するお話などもあり、ちょいちょい、いじられていますあせる笑)



そして、

今回は私の番組へのゲストということで、

ちょっと視点をズラして、

「心理系ビジネスで上手くいってらっしゃる秘訣」フォーカスしてみました。


個人ビジネス、特に、形のない相談業をされている方、されてみたい方には、ご参考になるかと思います。



ポッドキャスト【Vol.40】


「個人ビジネスで売れるための秘訣(前半)」


https://itun.es/jp/2nIWbb.c


ゲスト: 日本プロセラピスト協会代表、

心理セラピスト 棚田克彦




・出し惜しみせず、無料で与えるものとは?


・真似したくても出来ないことを


・SNSを頑張っても結果に繋がらない人の特徴


・売れるためにまず大切な視点 


・人と違うことをする勇気


・心理ビジネスをしている原動力について

etc.


-----------------------------------------------------------------------------



「なぜ、しているか?」は大切な視点。


他人のものさしで生きてしまう苦しさから解放したい


とか


自分で美しい人生を選択してつくろう


とか


やってることは違っても、

根本にある思いが似てるなと感じた収録でした。


よかったらお聴きください。




With  much love 桜




====================================


ベル売れる電子書籍やポッドキャストなどコンテンツのプロデュース、魅力や方向性の引き出し、リピートされるブランドづくりやコミュニケーションについてのご相談は、メールレターにご登録いただくか、メッセージにご連絡くださいませラブレター


====================================