いつもご訪問、いいね、フォローありがとうございます。

とても励みになっています!

 

キッチンをリフォームしたのは

もう6年も前です。

 

その頃からずっと、

カウンターに枝ものを飾り続けていました。

 

シンプルすぎる我が家には

植物の一つや二つ飾らないと殺風景すぎる気がして、

どの角度を見ても必ずグリーンが目に入るように

あちこちに植物を置いています。

 

「植物」とは言っても、

虫が大の苦手な上に 枯らし屋なので

枯れない・伸びすぎない・虫がつかない という、

私にとってはメリットだらけのフェイクグリーンに

長年お世話になってきました。

・・・・が、

 

 

 

この度 カウンターに鎮座していた

大きな枝ものを片付けました。

 

 

 

 

代わりに現れたのは

リバイバル豆苗w

 

見る見る伸びていく様子が面白いし

 

枯らし屋の私でも育てられる

食べられる観葉植物。最高。

 

 

 

ついでに、

テレビボードの上に飾っていた枝ものも

葉ものにチェンジしました。

 

 

 

↑ビフォー

 

今までは こんな感じで

あちこちに似たような枝を飾っていましたが・・・

 

 

 

 

↑アフター

 

すっきりシンプルになりました。

 

 

 

 

花瓶の中身を変えただけなのに

かなり雰囲気が変わった気がして自己満足。

 

我が家のグリーンや花器は>>>コチラで紹介しています。

 

何か少しでもお役に立ちましたら幸いです。

 

最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

コチラも見て頂けたら嬉しいです。🙏

 ↓↓↓

 

⬆︎画像をクリック

TUULIが企画・デザインを担当しているショップです。 

 

 

⬆︎画像をクリック

愛用品や気になる物を『ROOM』で紹介中。   

 

 

⬆︎画像をクリック

Instagramはブログの予告や日常の一コマをアップしてます。 

 

どちらもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。