どうもー!
つわりブロガーしーママです!!


もうすぐ妊娠発覚から1年。
初期つわりほんっとしんどかったなー
なんて
思い出してます。


冷蔵庫開けた夫に殺意芽生えるとかね炎
子どもにもずいぶん苦労かけました。




妊娠前から数年リピしている洗剤があって


常にブログ下部にも
つわりブロガー厳選神アイテムとして
ご紹介しているのですが




それがなんと
楽天ブラックフライデーで
ポイント10倍なんです!!!


もともと少しお高いアイテムなので
(うちにとっては)
ポイント還元がデカいキラキラ


いつものお買い物マラソンでも
10倍はなかなか無いようなびっくり


もしお持ちでない方は
通常のポンプ入りのものと
詰め替え用を併せて買うのを
おすすめしますピンクハート




環境にやさしいのがウリなのですが
なんてったって
自然なラベンダー精油の香りがよくて

実家の柔軟剤の香りだけで吐いてた私が
この洗剤なら大丈夫だったんですおねがい


実は赤ちゃんにとって柔軟剤はとても危険
マイクロなんとかが
常に体内に取り込まれてしまう状態に。
香りも強すぎるし
基本的に子どもには
柔軟剤は使わない方がいいそうです!





すすぎ0回でOKで時短節水

節水になるので
洗剤が高い分は回収できると
HPでも紹介されていますウインク


つけ置きで汚れを分解するのに長けているので

赤ちゃんのミルクよごれに
子どものどろんこ服やおもらし系
布おむつもとりあえずバケツにドボン!
蓋を開けてもラベンダーのいい香りブルーハーツ


洗剤投入はポンプ式なので片手でピュっとキラキラ



気になったらぜひ
覗いてみてくださいねニコニコ


見るのはタダなのでおいで


おしゃれなパッケージも好きブルーハート
これがすごいお得で、
ウォータージャグのように
必要な分だけ出せるし詰め替え簡単で

今回ポイント10倍なので
私の場合は2000ポイント以上返ってきますポーン


イベントバナー

 


つわりブロガー厳選神アイテム!