どうもー!
つわりブロガーしーママです!


食欲減退中。

「後期ってつい食べすぎちゃうよね〜!」
というママ友や妊婦仲間に
共感できずキョロキョロ

梅雨のせいもあるのかしら傘




朝、昼と食べると
夜はあんまりいらないし

食べることが大好きなはずが
食べたいものも浮かばず
料理もテキトー

味のイメージもわかないし
体調的に(若干においつわりぽくなりがち)
がっつり系の味付けや揚げ物などもできないので

家族の食もそんなに進まないらしく

おかずの減りが遅いと

残りモノがどんどん溜まるんですよねぇ


じゃあ自分で作ってくれー!




胎動は激しくて
今日もせっせと
蹴飛ばしてくれますあしあと



最近は胎動がすっかり
おへそから上あたりになり
もう上下ひっくりかえるスペースも
なくなってきたのかなダルマ


なにしてるんだろう。


ジューという調理音や
機械の音

上の子への絵本や歌

そういうのに
明らかに反応してることが多くなってきて

愛おしいですぽってりフラワー




まだ早めだけど
経産婦ということもあるので

そろそろ名前を
絞っていきたいと思いますおすましスワン



産後ヘルパーの依頼内容も
考えなきゃー!!!




つわりブロガー厳選神アイテム!