こんばんは!
週末が楽しみなナナシです
 
今日は スクエニ関連で
気になったことをブログに書き残しますメモ
 
 

気になったこと1. エナドリ DE リミブレ!

 

今週の火曜日から

ファミリーマート限定

エナジードリンク 『レッドブル』

今月発売されたアクションRPG

『ファイナルファンタジーVII REMAKE

インターグレード』 のコラボ企画が開催中

 
レッドブルシリーズ1本買うと
店頭にあるFF7Rのマグネットシートが
1枚貰えるキャンペーンで
私は 通常のレッドブルで
作中に登場するお店
”セブンスヘブン”
ロゴステッカーをゲットプレゼント
 
他にも クラウドを始めとする
人気キャラクター柄もありましたが
お店のロゴは あまりグッズ化されない
レア感があったので
あえてコチラを選びましたロゼワイン
 
今度 店内再現をするときがあれば
背景に貼ってみようかなウインク
 
 
気になったこと2. 海外 DE アニメ化!?
 
FFシリーズ屈指の感動泣きゲー
『ファイナルファンタジーIX』
フランスのスタジオ
シリーズアニメ化することが
正式に発表されましたびっくり
 
ターゲット層は
ビビと同じ年ぐらいの子供たちだそうですが
大人も気になると思うので
是非世界配信して欲しいなおねがい
 
更に欲を言えば
これを機に原作ゲームの方も
動きがあると嬉しいな♪

 

気になること3. すばらしきこの供給

 

ついに今週最終回を迎えてしまうアニメ

『すばらしきこのせかい』 から続く

14年越しのゲーム続編

『新すばらしきこのせかい』 の体験版が!

 

なんと!

最終回放送終了すぐ

土曜日の深夜2時から配信開始予定アップアップ

 

何この すばらしき流れラブ

アニメ観終わってすぐに

その続きをゲームで体験できるなんて

完璧な流れじゃないかキラキラキラキラ

 

ただ 私は録画勢で夜は寝ているので

土曜日の日中にアニメを観てから

ゲームの体験版で遊びたいと思いますグッ

 

 

そして 金曜日の夜は

毎週恒例ポケモン折り紙作品を

ブログで公開予定です

誰を折ったのか お楽しみに!

 

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!