お見合いからのせこいもん同士のデートはどうなるのか?続き



1リットルの牛乳で、作りにくいけどもヨーグルトを作っていた私は「せこい」と言われてしまったのだ泣き笑い

(話題がくだらない…‼︎)



ちなみに、この日のデートと言いながら、ランチしてお茶をするくらいだったので、レジャー代とかはかかってないんですけどね。。



約3時間、ランチからのドリンクで粘り続け、流石に移動することに。


なんとランチはご馳走してくださったのだびっくり



丁寧にお礼を伝え、

私から「次のお茶は私がご馳走させてください」宣言。




近くに某外資系コーヒーショップがあったので、そちらに行こうと私が提案するも、



男性「えー…、他が良い」と驚き


他にないから提案してるのに…(私は土地勘あり)



冬の寒い時期だったので、チラチラ雪が舞う中お店がないとお伝えしてるにも関わらず、

彷徨い続ける…

(私の意見を聞いてくれない笑い泣き)



結局、地元で有名な、海外のコンテストで入賞経験のあるケーキ屋さんのサロンがなんとか開いていたので、そちらへ行くことに…

(そこもラストオーダーぎりぎりだった)




↑このケーキ屋さんではないけれど、すごく美味しそう❤️


続く