よろしくお願い致します友太郎です!

3つのライブハシゴしました!




まずは むほう地帯!




SYS


名前は前から聞いていたけど初めて見ました すごかったですね、、現代の要素が盛りだくさんといいますか 一瞬でも足りとも目を離すのがもったいなく感じるるくらいの世界観 思ってたよりも歌も歌っていてPerfumeとか水曜日のカンパネラみたいな感じででした ゆまたんさんのベースがあのデジタル音にスゴい馴染んでいるのもスゴいなと思いました 良かったです!


Mellow doux doux

観るのは今年の1月のヒューマンステージ以来でした オリジナルの楽曲のアプローチの利かせ方が多彩で良かったです 全員とてもお上手ですね、、特にギターとベースに惹かれました 丸の内サディスティクを挟み込むのも良かったです CD楽しみですね、、


むほうもの


本気でウルっとする瞬間がありました めっちゃカッコいいですね、、いくつものインパクトあるフレーズや3人の一体感 これぞ正真正銘のバンドだと僕は思います 頭の中では何故かまるでZAZEN BOYSのようだと思っていました それくらいカッコいい音楽だと思います!


モッズとこの3組の3マンっていう合わせ方が幅広い世代が楽しめるような イベントとしてとても良かったと思います!楽しかったです!


次は オモトランス ONE MAN LIVE


初めてRemy'sに行きました 本当は2階もあり 1階がフリースペースのような場所でのライブでした

オモイトランス

時間の都合3曲しか観れませんでしたが楽しませてもらいました、、!来月から1ヶ月丸々関東ツアーに行くオモイトランス 応援せずにはいられません 1000円投げ銭しました!笑

ちなみに 幻の焼き鳥の赤嶺さんも来て 焼き鳥食べれました笑


最後はFRIDAY FLYDAY


Neu Blitz
途中からですが初めて観させていただきました トラックの音の厚みがスゴいなと思いました ノリの良い楽曲で皆んな楽しんでいました いつかちゃんとフルでライブ観たいです!


隼人

隼人さんの出番が23時過ぎで お誘いを受けていたのでモッズ終わってRemy'sも一緒にハシゴできた感じです!

隼人さん ハッピー感満載の自由で伸び伸びしてたライブでした 僕Naturalが一番好きです!

沙彩さんもオリジナル歌ってくれたり 隼人さんとコラボしてくれたりと また新しいものが観れて良かったです!



楽しい華金になりました!

ありがとうございました友太郎でした!