堺筋本町・谷四徒歩5分 保湿石けんのステンダース

バルト三国ラトビアの手作り保湿石けん専門店「ステンダース」大阪本店からお届けするショップブログ


テーマ:

二十四節気の大寒、一年で最も寒い時期に突入しました。

 

身体の芯から温まりたい!という方や、お友達にもぬくもりをお裾分けしたい……と、店頭でもバスボールが飛ぶように売れています

 

私もステンダースオンラインの自宅用バスボール6個セットが送料無料なのを知って、自分用にスイートスプレンダーを大人買いしてみました。

 

 

先週頭は大阪でも雪がちらつき、最低気温は氷点下に。

 

そこでいつもは3回に分けて使うバスボールを、おもいきって1つ丸ごと入れてみると……想像以上の威力にびっくり

 

お風呂に追い炊き機能が付いていないので、冬場は毎回熱湯を追加していましたが、お湯が冷めにくいので足し湯せずに最後までぬくぬくでした。

 

保湿オイルも全身にたっぷりと行き渡り、水をはじくぷるぷる肌に。

 

湯上がりもぽかぽか状態がベッドに入るまで続き、身体からほのかにただようアロマを感じながら幸せな眠りにつきました。

 

さすがラトビアのマイナス30度という極寒の冬を乗り切るバスアイテム。

 

 

人気の理由をあらためて実感しました。

 

 

寒い季節には、身も心もあたためてくれるバスボールが入ったギフトはいかがですか?

 

こちらは、気持ちを明るくしてくれるフレーバーを集めた“HAPPY TIME”

 

 

バスボール・アプリコットのジューシーな香りは、男女問わず喜ばれます。

 

女子力の上がりそうなスイートスプレンダーが入っているのは、“NEW WISH”

 

 

新たなスタートを応援するフレーバーを集めました。

 

どちらのギフトにも、ラトビア・ヘイズの新ソープがセットになっています。

 

お求めやすい価格帯ですので、自分用のご褒美にもどうぞ。

 

 

オリジナル宝くじの交換はお済みですか?

 

なんとまだ、2等以下の豪華景品が残っております

 

引き替えは今月末までですので、ご来店をお待ちしております。


よしこ


 


ステンダース 大阪本店
大阪府大阪市中央区内本町2-3-1 〒540-0026
TEL/FAX 06-6941-5060
くつお店への行き方を写真付でご紹介しています。
メールメールでのお問い合わせはこちら

【営業時間】
火曜日〜金曜日 11:00〜20:00
土曜日 11:00〜15:00
日・月・祝 休
ショップアシスタント募集中。主婦・学生大歓迎です。
募集内容はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

堺筋本町・谷四徒歩5分 保湿石けんのステンダースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。