鹿児島8耐を行うに際して自分で決めたルールは、
①ゲーム画面のマップで並んでいるモンスターの1番左のやつから狩る
②誘き出しはしないで、出てきたものを狩る
③あとは自由。とにかく8時間がんばる
紅蓮滾るバゼルギウス
トビカガチ亜種
クシャルダオラ
傷ついたイャンガルルガ
イヴェルカーナ
ドスギルオス
オドガロン
ラージャン
クルルヤック
歴戦リオレイア
歴戦トビカガチ亜種
歴戦トビカガチ
ウラガンキン
紅蓮滾るバゼルギウス
ラージャン
悉くを殲ぼすネルギガンテ
イヴェルカーナ
ディアブロス亜種
トビカガチ亜種
怒り喰らうイビルジョー
テオ・テスカトル
ラドバルキン
でした。
悉くを殲ぼすネルギガンテからテオまでの流れは、終盤に来てこれかよと思わず笑ってしまい、自分でも楽しかったです(悉ネルと銀レウスはソロだったから、疲れもあってつらかった(笑))。
あと驚いたのは、緊急のろしを上げたら、思った以上に人が来たこと。
20人のハンターが助けに来てくれました!
意外な需要なのは発見でした。
そこで急遽、ギルカを送りつけたら何人返ってくるかもやってみました。
結果、17人中(カード送れた人)3人のハンターさんが、自動返信で返してくれました(自動だと思う)!
自動返信って、そんなに普及してないのかな?
鹿児島8耐中には、こやし組のメンバーも参加してくれました。
ブログに書く企画としては、目標を決めたり、失敗条件をつければ、もっと面白くできたかな。
そんなこんなで、鹿児島8耐ハントは無事に終わりました。
遊びに来てくれた方、そしてブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。





