それだけの話245 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

昨日は忘年会でした。夜遅くなりましたが、今朝は早く起きました。日曜出勤のお楽しみ、タイガーマスクWをみるためです。
♪今日もー 嵐がー 吹きあーれーるぅー

いよいよGWM主催工業がスタート。虎の穴が動き出すぞと思ったら……。

ミスタークエスチョンが乱入だとぉ!

で、GWMが用意したレスラーを倒して、

「タイガー、俺と闘え!」

って。クエスチョンは虎の穴レスラーじゃないだろ!原作(初代)の設定を引っ張ってるのなら、どっちかって言うと正統派だろ。

まあ、良いです。

もっと気になるのは棚……いや、イッツザエースとイエローデビルが2回戦で当たるのかってこと。エース負けるの?勝つの?

あと、いつも試合がつまらないタイガーザダークですが、さすがフクワラマスクさん。塩レスラー相手でもちゃんと試合組み立ててくれるわぁと思った日曜朝のそれだけの話。