――――――――――――――――――――

SATORI5周年記念
連載★独占インタビュー[第4弾]


――――――――――――――――――――

 

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年記念★
今回、スタッフまなみが独占インタビューをさせて頂いた先生は、イヴルルド遙華先生ですかお


イヴルルド遙華先生は、TVや雑誌・著書など幅広く活躍されている先生で、占い好きの間で知らない人はいない!と言うほど、とっても有名&人気のある先生です。


わたしは、ファッション雑誌の後半に載っている「占いコーナー」を毎月楽しみにしているタイプの子どもだったのですが、とにかくポジティブで、明るくて、エネルギッシュなイヴルルド遙華先生のアドバイスは、なんだかやる気が漲ってくる感じがして、特に好きでした。


「いつか直接占ってもらいたいな~」と、当時から思っていましたが、未だにその夢はかなわず……泣


今回は、対面鑑定も予約でいっぱい!年末は雑誌の執筆で大忙し!なイヴルルド遙華先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。



未来をどうしたいかは、自分次第。

―――占い師になったきっかけを教えてください。
体調を崩して、大病を経験し、さらに、親族の借金を抱え、どん底に落ちた時に、出会ったのが占いでした。最初は、全く占いなんてって思っていたのですが、占い通りにしていくと、不思議とどんどん運気が上がっていて、大病してからわずか1年後には、起業して雑貨屋さんをスタートさせていました。

そこから、先に、どんなことが起こりやすいのか、どうしたらいいのかなどの回避方法がわかっていると人生過ごしやすいと思い、そこから占いにはまり、全てを占い通りに過ごすようにしました。



―――どのような占術が得意ですか?
フォーチュンサイクル、マインドナンバー、ネイチャーサインは、私のオリジナルの占いです。

私は、占いを研究したり、統計、データーを取るのが好きなので、運勢をパターン化し、 未来を予測し、本人がどんなタイプに弱いが、どういったことになりやすいか、わかりやすくお伝えできるようにしています。

さらに、未来をどうしたいかは、自分次第だと思っています。いくらいい運勢を持っていても、引きこもっていたり、行動に起こさなければチャンスをつかむことができません。宝くじを買うひとしか、宝くじが当たらないのと一緒で、いい運勢の中にいるからと必ずいい運勢をつかめるとは限りません。だから、いつまでに、何をすべきかを明確にするようにしています。それも、私の占いの特徴だと思います。



―――現在はどのような活動をされていますか?
対面鑑定やメディア連載など。ワークショップを開催したりイベント出演、テレビ・ラジオ 出演なども積極的に行っています。



―――占い師として活動される中で、思い出に残っているエピソードを教えてください。
そうですね。やっぱり、お告げで、「恵比寿」に行きなさいとメッセージを受け取り、2ヶ月後に、福岡から東京に引っ越したことですかね。

そこから、本当に、思ってもいないぐらい人生が大きく変わりました。雑貨屋さんをやっているときに、お客様とアイドルやアーティスト、役者さんなどの話をしていたんですが、その方達と実際にお会いする機会があったり、占わせて頂けたり、不思議な感じです。自分に全く自信がない私でしたが、運命を変えるチャンスはどこにでもあるんだと自分で体感しました。




人生は、一度きりだから。


―――相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
安定した鑑定ができるためにも、自分の健康管理は徹底しています。なるべく、疲れを残さないように。気持ちよく鑑定に挑めるように心がけています。



―――最後に、お客様へメッセージをお願いします。

人生は、1度きり。後悔ないように、過ごすことを大切にしてください。時が過ぎて、後悔してもタイムトラベルは、できません。いまを、大事に、自分を大切にしてください。



★イヴルルド遙華先生の人気メニュー★

顔も名前もバッチリ的中!⇒今あなたに「恋している」のはこの人です

② 脈アリ? 勘違い?【年下の彼】あなたへの憧れと本気度、結婚の確率

【不倫】彼も「本気」なの? 離婚しない理由/愛を独占できる可能性

④ メディアで話題!【恋叶える極上鑑定】二人の愛の全宿命◆特別鑑定

⑤ 芸能人も本気絶賛◆イヴルルド遙華が贈る【愛/仕事/人生】豪華全録

イヴルルド遙華先生の他の占いはこちら>

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたビックリ
他にも、様々なコンテンツをご用意しております。ぜひ、SATORIにも遊びに来てくださいねハート

 


▼今回の担当スタッフ