こんにちは

ご訪問ありがとうございます


はるぱか家 自己紹介



はるぱかパパ、はるぱかママ、はるたろう

の3人家族です。


はるぱかパパ→理系会社員

ゲーム、DIY好き


はるぱかママ→ズボラワーママ

観葉植物が好き



はるたろう→マイワールド全開な保育園児

今はマイクラにはまってます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2020年新築戸建を購入


アメブロの先輩たちに

アドバイスをもらいながら

外構を追加リフォームしたら

かっこいいお家になりました✨


自分たちらしいインテリアで

過ごしやすい空間作りを目指しています





暑いー😵💦




暑いので

ファミマのカフェフラッペを購入





ファミマでカフェフラッペを買って

家で冷たい牛乳を70cc入れれば

作れます





※ネットよりお借りしました









冷たい牛乳を70cc投入!



あとは混ぜ混ぜ!





完成✨





至福〜ニコニコ




かき氷にコーヒーかけたら

フラッペになるのかなぁ?




このまま梅雨明けちゃうんでしょうか

最近の天気についていけない〜




皆さま、熱中症にお気をつけてー!