今朝、末っ子が起きた瞬間

「保育園いやだ〜!」

と泣きながらただこねる。。


「ママ家にいるなら、休んでもいいじゃん!」


・・たしかに。


悩んだけど、


・明日からは、保育園に必ず行く

・日中、テレビ・ゲームなし

・ママはやることあるから、一緒に遊べない。人生ゲームもできない。


上記を承諾したため、

休ませてしまいましたにやり


姉兄父に夜バレて、

「ずるいー!!」

と責められバツの悪そうな顔をしてました(笑)



とりあえず月曜日の朝は家を一通り掃除することにしてるので(仕事してないんやから、毎日しろやー)


末っ子も手伝わせ、トイレを磨いてもらいましたキラキラ


そして、昼間は本当に遊んであげず笑、

ダンスの衣装づくり頑張りました笑い泣き


もう一日はかかりそう笑い泣き笑い泣き


末っ子は、ウロウロ暇そうにしてました(笑)


明日からは、ちゃんと保育園行くそうですウシシ