7w1d

タイトル通り
卵黄嚢さんと初めまして
してきましたニコニコ



というか、びっくりする事に
6w1dで胎嚢=6mmだったのに
本日7w1dで胎嚢=23mmに成長してた笑い泣き

1週間で17mmも成長してくれて凄い…
胎嚢ちゃん、よく大きくなってくれました♡
お疲れ様☻




さてさて・・・
肝心の心拍は・・・












まだ確認できませんでした














卵黄嚢さんは顔だしてくれたけど
胎芽さんは、ひとりかくれんぼ中。



もういーーーかいっ!!??
って何度も呼んでみたけど
まだ隠れているのかな・・・




卵黄嚢さんの傍にいるはずの胎芽さん
どこだろなーーーー
また来週の検診でひょっこり顔だしてね
元気な心拍聞かせてね


ここにいるよー!もーーいーーよっ!!
って叫んでみせてね。




ママもパパもあなたに会いたいんだよ。




*本日の写真