ガンが発覚してから食が細くなった時期がありました。やっぱり何か心配で、、


それで手術前は、とにかく好きなものを好きなだけ食べて痩せないキャンペーンをした結果、コレステロールは急上昇、腎機能もあがり、、、


あーちゃんと食生活を見直さなきゃ!

そんなときに、面白い企画に出会いましたラブ


味ピタ無料モニター募集爆笑爆笑


「食の好み」の可視化を通して、一人一人にぴったりの食や人との新しい出会いを創出します!今よりもっとおいしく、楽しく、健康的な食生活をお過ごし下さい!と


なんと素敵なモニターキットでしょうラブラブ


4種類のポップコーンを食べて、好きか嫌いか?をスマホに入力すると、薄味が好きか?濃い味が好きか?診断してくれます。





結果はこんな感じ



私は薄味で健康的な食生活のようですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


このまま薄味生活を楽しみたいですねラブ