うかつ!ほんとうかつなんだ!!

Perfumeの映画、どうせ松山でしかやってないだろうと調べてみたら、なんと新居浜だけやってるじゃん!!運命としか言いようがない!!
でもお嬢様連れては行けないからな…レンタル待とう…いや、しかしこうゆうマイナー(失礼)ってレンタルになるのかね…

見に行こう!主人に預けて…
よし火曜日かな!
あ、火曜日主人はお出かけでしたな(゜ロ゜;
来週火曜日まで待ちたくないし、
帰ってくる夜7時か9時の上映だな

と、昨晩思い立ちお願いして
たまにはパパのすごさ見せてやるぜ!
と快諾してもらえたので

意気揚々映画館へ!!
緊張してお腹痛い!!

本当はグッズだけ先にお嬢様抱っこして見に行こうかな、とか思ってたのだけど
そもそも物販やってんのかな?愛媛だぜ?
と疑ってて(そんなわけない)
見に行くときで良いや…
さすがにパンフレットは無くならんだろ
と思ってついてみたら
グッズあるー!!トートバッグ可愛いな…


と、見当たらん…
パンフレットがないんですが…

なんと売り切れてました(T-T)

再入荷は分からないとのこと
そりゃな、愛媛だし…
他館から回ってこなさそうだよね

えーん!!(゜ロ゜;
パンフレットすっごい楽しみだったのに!

しかも今日、売りきれたそうな…
お嬢様抱っこして買いに来れば良かったな(>_<)

オークションですでに倍の値段で売られてました
ばかやろーーー!!!!
ぜってぇかわねーーーー!!!!

映画は泣いちゃいました
一緒に踊りたかったけど他にも人がいたのでやめました
メガネかけてたら度数あってないのか吐き気してきて真面目に見られなかったところもあるけど
楽しかったです!!
ライブ行った感もありました!!
ライブ裏の、がんばるぞっオー!のところとか一緒に緊張してまたお腹痛くなったし

うかつなのが
WOWOWで10周年ライブ放送されてた!
しかもぐるんぐるんツアーとワールドツアーも10月17日に一挙放送されてた!!!!!
くそ!、!、
録画したかったよぉぉぉ
前の4thドームツアーをWOWOWで放送されるって聞いて、それ録画するためだけに加入してまたすぐやめてて
今回のライブも録画したいな、
年末かな
と勝手に思ってたんだけど

そっか、すぐに放送されたんだったな、
10月頭に広島やったんだから年末じゃないよ!(T-T)
ケーブルは実家のみだから、
実家で録画するんだけど、ほんと10月17日ちょうど帰ってたからほんと悔しくて悔しくて…
10周年ツアーはまた再放送するみたいだけど、
ぐるんぐるんツアーもワールドツアーも見てないんだ…!!まとめて見たい…!
またPerfumeデイしてくれないかな、年末くらいに…(T-T)プスプス

主人にはお風呂と寝かしつけお願いしてたのだけど、帰ったらちゃんと寝てました(*^^*)
可愛い可愛いお嬢様…パパとでも寝られるんや…ちょっとショック( ̄▽ ̄)笑
しかしほんと嬉しかった♪
行かしてもらえて♪感謝感謝!

おやすみなさ~い☆ミ