この日をまだかまだかと待っていました!

手を広げて待っていたら一、二歩歩く(?)
とゆうか胸に飛び込んで来ていたのですが

昨日随分と遠いところから歩き出して
えっ大丈夫?!と思ったら
ポテポテポテポテポテポテ…
ぜ、全然進んでないけど
歩いてきたー!
スゴいスゴいスゴい!

自信がついたのか
私が前で待っていなくても
一人で歩き出しました
今日に至っては一メートル歩いた!
私からソファーへから私へ
同じ場所を往復、
キャーキャー言ってました
録画するのも忘れて!不覚!!!

さらに食後突然手を合わせ
ごちそうさまでした、ペコリ
をやりました
エエエェ!!!(・◇・;)
教えたのって、一昨日くらいに
一回だけなのに!
母ちゃん頂きますも
ごちそうさまもしないから
これじゃ良くないよな…と思い
一回教えたものの
教えるのまた忘れてた、のに
天才かな?!
(たまたまだろう)

ほんと赤ちゃんてすごいよなー
めきめき成長してくんだなー

もうあとは社畜になって
死ぬのを待つだけの父ちゃん母ちゃんとは
えらい違いだな(⌒0⌒)

死ぬまでにこの子のドレス姿と
できれば孫も見れたら
思い残すことないな

しかし髪を引っ張るのは
どうしてやめないのかな?
痛い~やめろ~!
っていう私にキャッキャ喜んで
さらに引っ張る、鬼か

そのあと仕返しにこちょばしまくるので
大喜びしてるし遊びだと思ってんだろな

私が爆笑すると愛想笑いで
一緒に笑ってくれます
もうたまらん可愛い
絶対何がおかしいか分かってないのに
…可愛いやつめ

ずーっとこの時間が、と思うけど
すくすく大きくなるのも嬉しいし

とりあえずはこうやって過ごせるのも
旦那さんが頑張って働いてるおかげ!

パパはお嬢さんにデレデレで
お嬢さんも「パッパッパッパ」
と呼ぶくらい好きです
居ないときも「パッパッパッパ」
と言ってるので分かってないのかも

二人がイチャイチャ(一方的に?)
してるのを見てるのも幸せです