大神クリアー!キラキラ
もーラスト!なんでか泣いちゃったよー
アマテラスが可愛すぎる…くぅ…ドキドキ

カイポク強かったよーあせる
連続羅生門、キツかったよーあせる
八剣士はわりと弱かったけど…晴れキラキラ


いつもゲームクリア寸前はとても切なくなってしまう…ハートブレイク
もう出来ないのかと思うと…ハートブレイク

って私がクリア出来たゲームは10も満たないんでした…あせる
下手くそなんです

下手くそでもすごく楽しかったゲームです!ドキドキ
ストーリー良かったキラキラ
キャラ可愛いぃドキドキ
犬になって草原や雪原を走り抜け、崖を飛び降り、とても気持ち良いですドキドキ
手に入ったらぜひやってもらいたい!子供に!



今日は、愛媛の温泉をた~くさん調べましたキラキラ
こんなにたくさんあるなんて!
行きたいとこいっぱいあるーキラキラ
愛媛征服するのは時間がかかりそうだーあせる


死ぬまでに一度は行ってみたいなキラキラと思ったのは京屋旅館!(たしかこんな名前)
ここの温泉は、入浴のみでは利用できなくて、ご飯を予約したら入れるみたい晴れ
ご飯5000円する。。。
高っ!
宿泊は25000円位…
高っ!

社員旅行で三万のホテルでもタダで泊まれてたあの頃に行っとけば良かった。。。(>_<)私のバカ…

否!社員旅行てプライベート全くなくてむしろ疲れるので、全部良いところだったんだろうけど、、、すごい疲れたよなぁ…( ̄∀ ̄)

うん、社員旅行では行きたくないキラキラ


そうだ!
旦那様と行こう!

…そうだっ!!
今年中に結婚するんだった!!!!!


結婚するにはずいぶんとお金がかかるみたいですね…
聞いたところ500万?とか?
そんなに貯金ある男の人いるのか?
てかそんなにかかるものなんかなぁ…?汗汗汗

しかし、結婚式はなんとしてでもあげないと!!
聞いたところ、その後の離婚率におおいに影響するとか!!

結婚式なんてお金がかかるばっかりだ、無意味、なんて声も聞きますが、
結婚式とハネムーンだけは外せないですね音符

お金なんて関係ない、と言いたいけど、愛の証明のためにも、それなりに自分のためにお金をかけてもらってやっと安心できますしねキラキラ
時間と手間とその人からしてこれ以上の価値がある女性はいないんだ!というほどの出費で…
愛されたいですね!!
と、妄想は膨らむばかり…ドキドキドキドキドキドキ
あははードキドキ
楽しみだなドキドキ