シュリ 4Kリマスター | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

先月「密輸」のときに予告が流れていて


一度は劇場で観たいと思っていた本作、

同じくシネマート新宿で観てきました。





平日昼間のせいか、

観客殆ど、おじおば同世代指差し


旧作だからネタバレしてもいいよね💦


以前から推しのソンガンホ氏。

くたびれアジョシをやったらピカいちの彼が、若くてイキのいい役で新鮮。


キャスト全員若かりし頃ですがニヤニヤ


あのドクターキムサブ

ソンハッキュ氏が脂の乗った情報員だし


北の工作員リーダーは

もうすぐ公開「破墓」にも出演のチェミンシク氏です。


身分を偽りながら愛してしまう

女性工作員(こういうの多いね〜)、キムユンジン氏。


「国際市場で会いましょう」だね、と思ったら、ファンジョンミン氏も出てたの?


まさかの婚約者が工作員で、

ソンハッキュ氏は詰問されるのですが、

最後の取り調べシーンで、詰め寄る係だったらしい。


まぁたくさん名優が出演していました。

時代が日韓ワールドカップ前で、電子機器も特殊効果も古かったり、ストーリーもちょっとアレですが、俳優陣の演技力が素晴らしくて、あっという間でした。


ところで

邦題シュリ(魚の名前)→쉬리なのですがスゥィリ?じゃない?

今週末は韓国の方とお食事なので、

聞いてみよっと。


今回の予告に「甘い人生」が流れ、

若い〜飛び出すハートイビョンホンが。

また来ちゃうかな。


来週公開のマブリーの犯罪都市4も観ますよ〜


この前はこちらも観ました。



怖くはないけど、びっくりしました(笑)