こんばんは🌇

アクセス数伸びてたんで、嬉しいんでマメに

更新しておりますニコニコ


日本脳炎のワクチン。

色んな葛藤を抱えていたので、子に一回も

打ってませんでした。

合計4回も…打たなあかん。最初の2回は

6-28日あけて打つだとぉゲッソリ


子がね、どうもワクチン打ったら、2年間くらい

しこりが残ってね。

全種類のワクチンなんです。


しこりは普通数日で消えると案内でもらうのに

それが2年も…体質ってどんな体質?


まぁ、色々問い合わせた結果、打っといた方

がいいと決めて、いざ診療所へ…



子供を説得するのも大変ですね無気力ダッシュ

赤ちゃん時代は、抱えて行けるし楽だった笑い泣き


待合室でも呼ばれても子は診察室に

入らないから看護師さんには早く入ってって

呼ばれ…


医師は、私の質問の回答も、質問になってない

ってバッサリ。

「しこりが出来るかと言えば、

わかりません。

注射やめますか?」


うー、受けます しか言えない。

子も診察で大泣きして口開けず…

このテンションで注射かい…


最悪だ…


案の定、膝の上で押さえて、チクー‼️


大泣きを待合室でなだめてたら、またよ。


「早く帰りー熱出るよー。」



全て診療所のペースで疲れましたが、

帰りのコンビニで子の機嫌も治りよかったです。



金曜は、

午前中古いチャリンコを実家へ乗って行き

歯医者行って、ハロワ行って、めっちゃ相談

混んでたから

保育園迎え遅れてバタバタして家帰って

診療所🏥でした。


今日は、新しい電動アシスト自転車で、

息子っち乗せてサイクリング〜

どこまでも海があれば海までもこいでいける

気分になりましたニコニコ波


載せる写真特に無いので…

アンテナケーブル白最高ロケット




良い一日をお過ごしください

ハバネロ