子育て奮闘中の

 

 

にこにこママです

 

 

 

 カメラが趣味で

日ごろから撮影をしています↓

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーも

間も無く終了ですね。

 

参考になるかはわからないですが

にこにこママが今回購入したものを紹介しますねパーハート

 

 

 

1、東芝 スチームオーブンレンジ

 

 

料理の負担を少しでも減らすために

購入しました。

 

オーブンレンジの割には安価ですし

機能が多すぎないので

これなら使いこなせそうです。

 

今のところ毎日助けられています。

 

 

ティファール 電気ケトル

 

 

以前使っていたティファールのケトルより

コンパクトなものにしました。

 

大量にお湯を沸かすことも

ほとんどないので

我が家はこのサイズで十分です。

 

 

さらさ 洗濯用洗剤

 

 

子どもが産まれてからは

洗濯用洗剤はさらさ一択です。

 

子連れで買いに行くのも大変なので

まとめ買いできて助かりました。

 

 

キュキュット 食洗機用洗剤

 

 

 

近所の薬局で買うより

はるかに安かったので2セット購入しました。

 

食洗機様様で一日に3回は回すので

いくらあっても損はないです。

 

みなさんはブラックフライデーで

良いお買い物が出来ましたかはてなマーク

 

日用品に関しては極力安く買い集めたいものですよね。

 

お得情報には疎い

にこにこママですが

今後も出来るだけ安く買えるよう

努力したいものです。

 


ちゃっかりのせています↓爆笑



 

 


fotowa(フォトワ)でカメラマンを呼んで撮影してもらいました

会員登録時に紹介コードを入力すると、撮影後1,000円のAmazonギフト券がもらえます✨

紹介コード:tkmie

https://s.fotowa.com/copy_inv_code