子育て奮闘中の

にこにこママです

 

先日子連れにおすすめと話題の

ホテル三日月富士見亭に宿泊しましたニコニコ

 

 

ロビーのラウンジは

こんな感じでクリスマス仕様にクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

大きなクリスマスツリーを見ると

テンションが上がりますねサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は楽天トラベル経由で

全国旅行支援を利用したのですが

かなりお得になりましたねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

まず、宿泊代が

 

1人7500円引き✖️大人2名分

=15000円引き

 

地域限定クーポン

土日宿泊のため1人1000円✖️家族3名分

=3000円

 

さらに

宿泊代金分には楽天ポイントが付与され

510ポイント頂けました車プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

合計で18,510円分得したことになりましたキラキラ

 

平日に行けばもっとお得でしたが

仕事の都合上仕方ないです笑い

 

家族3人で十分楽しめました気づき

 


 

fotowa(フォトワ)でカメラマンを呼んで撮影してもらいました

会員登録時に紹介コードを入力すると、撮影後1,000円のAmazonギフト券がもらえます

紹介コード:tkmie

https://s.fotowa.com/copy_inv_code