3日目は、雨が止むのを待ってレンタサイクルで島内観光🚲

電動なので楽チン!!よっしゃー😃


さとうきび畑が続く、シュガーロード。


晴れていたら、青空とさとうきび畑とまっすぐに続く道が良い雰囲気の場所みたいです!

曇りでも、充分に楽しめました😊




途中で休憩したカフェ、ヤシの木さん。


メニューが可愛い💕


パッションフルーツジュースを注文🍹
サイクリング中にぴったり!


ここのマスターは山羊を飼っていて、夕方のサイクリング中に偶然会いました😊


たくさん周って、最後の目的地は小浜島先端のクバザキ。
西表島が見えます✨


ここは、小浜と西表島の間にある海域で、
ヨナラ水道とも呼ばれます。
ダイバーの間では、通称マンタウェイ☆
スキューバダイビングをしてた頃は、憧れのダイビングポイントでした😊

本当にきれい!!



パンツの人がいる⁉️


山羊さんにも会いました🐐かわいい💕


小浜島最後の夕食は、島で大人気のコチラの居酒屋🏮




石垣牛や郷土料理も、たくさん食べました❤️
美味しかったーー😊

この夜も、島で出逢った子猫ちゃんも一緒にホタルを見たり星空を眺めたり、素敵な時間を過ごしました💫

月明かりと、星空。
動物やカエルの鳴き声。
数匹の山羊。
湿った風が葉を揺らす音。
子猫のグルグル。
蛍の光。

小浜島の夜を、こんな感じに思い出します🌠

いよいよ、明日は最終日。

続く😊