こんばんはニコニコ



昨日は自分自身に起こした奇跡の話をしました流れ星


今日は友達に起きた奇跡についてお話していきたいと思います流れ星



まず一人目は、私と同じ時期に仕事を辞めたいと言っていたMちゃんニコニコ



ランチをしていたときにそんな話になり、


昇天私ね、魔法使えるの💕

 効くかどうか分からないけどやってみていい?飛び出すハート



そんなノリでヒーリングさせてもらいました星

それが去年の5月の話です気づき



そして3ヶ月後の8月

Mちゃんから『お盆休み遊ぼ~🎵』というLINEがきました!



でも、その他には特に彼女から何もふれられなかったので、


『まだ変化はないのかな?チュー💦


と思い、私から


『そういえばあれから仕事どうなったの?』

と聞きました💡



すると…






奇跡だー‼️


すでに辞めとるーゲッソリびっくりマーク


ヤバイヤバイ!!!!びっくり

本当に効いちゃったチューキラキラキラキラキラキラ



私じゃない子にも効いてるスター

これは本当に、ただごとではないぞガーンキラキラ



そしたら少しだけ自信ついちゃったのです目がハート


だから、次は


効く前提キラキラキラキラキラキラ


で、やってみたくなりましたラブ

そして二人目の奇跡は…



の話はまた次回にしますね飛び出すハートニコニコ



〈募集は終了しました〉

募集中ですですピンクハート

↓↓


詳しくは下記の(3/15)の投稿を
ご覧くださいひらめき

こちらをクリック下差しラブラブ